ありがとうございました   2017/4/9

昨日、天寿園での「わくわくハンドメイドマーケット」

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

もう第9回だそうです

楽しんでいただけたでしょうか?

 

ありがたいことに毎回大工教室が大盛況のリバースホームですが、今回いつもと違うチラシを置かせていただきました

最近は板倉造りを前面に打ち出しておりますが、創業当初からの

「大切な住まいのかかりつけ大工(ドクター)」でありたいという思いは変わりません

住まいの困りごとにはすぐにかけつけます

そこで、他のチラシと一緒にこんなマグネットも入れてみました

冷蔵庫などに貼っていただき 困った!!の時はすぐに思い出してくれたらなと思います

手作業でつくったこのマグネット、まだありますので欲しい方はお声掛けくださいね