大工教室 大盛況!

4月13日天寿園にて行われた「わくわくハンドメイドマーケット」

たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました

当社初のイベント参加、バタバタの準備で当日を迎えました

のこぎりの使い方教室の予定でしたが、やはり何か完成品を持ち帰っていただきたい!

ということで急きょ、2段ラック作成の大工教室となりました

お子様から大人までたくさんの方に参加していただき満員御礼!!

休憩を取る間もなく、忙しくも楽しい時間を過ごさせていただきました

予約いっぱいでお待たせしてしまった方々、申し訳ございませんでした

また楽しい企画ができるといいです

 

そして、主催のミシンの友愛、山本さんをはじめ、他出展者の方々お世話になりました

ありがとうございました

 

たくさんの出会いに感謝です!